YYC(ワイワイシー)には、素敵な出会いが見つかる多様なサービスが用意されています!

YYC(ワイワイシー)ミクシィグループが運営の出会い応援サイトのイメージ画像

the first. 掲示板サービス

YYC(ワイワイシー)の掲示板は1日1回、ジャンル分けされた掲示板に無料で書き込むことができます。
ピュア掲示板」は、友達募集・恋人募集・メル友募集などを求めている人向けの掲示板であるのに対して、 「アダルト掲示板」はアダルトな内容が書き込める出会い掲示板で、YYCワイワイシー)を通して ちょっとエッチな出会い 大人の関係など を求めている人向けの掲示板です。

the second. ワイワイチャット

ワイワイチャット」では、趣味や地域などのカテゴリを選択してチャットが楽しめます。カテゴリ分けされているので共通の話題もあり、会話も盛り上がります。 またYYC(ワイワイシー)のチャットにはツーショットチャット機能というものもあり、2人っきりの会話を楽しむことができて親密な関係に 発展する可能性が高くなります。

the third. プロフィール

YYC(ワイワイシー)のプロフィール内容には「自己アピール」や「興味あること」、「相手への要望」など詳細な情報を確認できます。
プロフィールはYYC(ワイワイシー)でアナタをほかに人にアピールするための重要な機能です。
ワンポイント・アドバイスとして、たとえ面倒でもプロフィール欄の情報は全ての項目を丁寧に書き込みましょう。
できればお気に入りの顔写真も載せたほうが出会える確立が高くなります。

 無料会員登録はこちらから

矢印のイラスト ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

(超簡単!約1分で申込み完了できます。)

【重要なお知らせ】

18歳未満の方の登録は出来ません。予めご了承下さい。

ワイワイシー@ミクシィグループde出会い探し!のTOPへ戻る
inserted by FC2 system