YYC(ワイワイシー)ご利用までの流れ ー 超簡単 5ステップ!!

YYC(ワイワイシー)ミクシィグループが運営の出会い応援サイトのイメージ画像

ステップ1 無料会員登録

YYC(ワイワイシー)のサービスを利用するには、まず無料の会員登録が必要です。登録はPCの他にケータイ・スマホからも可能です。 フリーメールでの登録ができるのも利用する側にとっての大きなメリットになっています。
※フリーメールをまだお持ちでない方は、こちらのヤフーメールの取得方法を参考にしてみて下さい。

矢印のイラスト

ステップ2 年齢確認

YYC(ワイワイシー)を安心してご利用していただくために、18歳以上の年齢確認をしていただく必要がございます。
※年齢認証の方法についてはこちらのワイワイシー年齢認証についてのQ&Aをご覧ください。

矢印のイラスト

ステップ3 プロフィール登録

会員登録が終わったら、自分のプロフィールを記入しましょう! あなたの雰囲気や趣味などを丁寧に書いておくと、あなたと同じように出会いを探している異性が、あなたに興味を持ちやすくなります。 できれば写真をのせておくと、理想の相手に出会える確率がグンとアップします。

矢印のイラスト

ステップ4 お相手を探す

プロフィールを書き終わったら理想の相手を検索して、気になる人をみつけたらメールを送ってみましょう。

矢印のイラスト

ステップ5 交際スタート

メールでのやり取りで気の合う相手に巡り会えたら素敵な交際のスタートです。 電話をしたり実際にお会いしたりして、素敵な出会いを育んでいってくださいね ^^ !

 無料会員登録はこちらから

矢印のイラスト ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

(超簡単!約3分で申込み完了できます。)

【重要なお知らせ】

18歳未満の方の登録は出来ません。予めご了承下さい。

ワイワイシー@ミクシィグループde出会い探し!のTOPへ戻る
inserted by FC2 system