YYC(ワイワイシー)では、安心して利用するのに有効な5つの機能があります!

YYC(ワイワイシー)ミクシィグループが運営の出会い応援サイトのイメージ画像

the first. 年齢認証

18歳以上であることが確認されるまでは、サイトへの書き込みやメール送信などYYC(ワイワイシー)内の機能を使うことができません。 YYC(ワイワイシー)では、法で定められている「年齢認証」に徹底的に取り組んでおり、厳密な年齢確認書類の提出必須としています。
また、年齢確認には、下記の3つの方法があります。

(1) 運転免許証,パスポート,健康保険被保険者証,国民健康被保険者証,年金手帳,共済組合会員証,保険証券(証書) の中から1つを郵送またはFAXで送る。

(2) 上記の書類のうち、生年月日と証明者の部分をカメラで撮影した画像を送信する。

(3) クレジットカードから年齢確認を行う。

the second. メールアドレスを守る

メールの送受信は、会員登録時に記入した自分のメールアドレスではなく、全てサイトを経由して行っています。 そのため、会員のメールアドレスがコンタクトとっているお相手に伝わることは一切ありません。 大切な個人情報を守りながら安心して利用できるシステムになっています。

the third. 拒否機能

万が一、特定の人物と問題が発生した場合、その人物を拒否することができます。 閲覧、コメント、メールの全てを拒否することが可能です。また、拒否設定をした人物は、画面に表示されなくなりますので、不快な思いをせずにサイトの利用を続けられます。

the fourth. メモ機能

メモ機能とは、「気になる人」や「会った人」など自由にカテゴリを設定し、メモを残すことができる機能です。実際にやり取りしたときの心象などを残せるので、それ以降のコミュニケーションが円滑にすすめるのに役立ちます。 検索結果にもメモが表示されますので、一度コンタクトをとったお相手がすぐに分かって便利です。

 

the fifth. 通報機能

万が一、他人へのなりすまし行為、他サイトへの勧誘、嫌がらせや金品の要求など不審な人物がいた場合、 早急に該当会員の調査・確認を遂行し、悪質な人物に関しては登録抹消などの厳しい処置を実行されます。

 無料会員登録はこちらから

矢印のイラスト ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

(超簡単!約1分で申込み完了できます。)

【重要なお知らせ】

18歳未満の方の登録は出来ません。予めご了承下さい。

ワイワイシー@ミクシィグループde出会い探し!のTOPへ戻る
inserted by FC2 system