YYC(ワイワイシー)|無料会員登録の手順 ー 超簡単 3ステップ!!

YYC(ワイワイシー)ミクシィグループが運営の出会い応援サイトのイメージ画像
ステップ1

メールアドレスを登録する

YYC(ワイワイシー)の無料会員登録ページへアクセスすると、下図のような画面がありますので 赤枠の所へメールアドレス(ヤフーなどのフリーメール可)を記入します。 登録したメールアドレスが公開されることはありません。

ステップ1

ステップ2

返信メールで本人確認!

ステップ1で登録したメールアドレス宛に [YYC]会員登録のご案内 というメールが届きますので、24時間以内にメールに記載されたURLをクリックして次のステップへ進んで下さい。

ステップ2

ステップ3

ユーザー情報を入力する

YYC(ワイワイシー)のサイトにアクセス出来ましたら、全ての必須項目に記入して確認ボタンを押して下さい。

ステップ3

全ての必須項目に記入して確認ボタンを押した後は、画像認証を済ませて下さい。 確認が取れますと下図のような画面になりますので、これで会員登録は完了となります。

ステップ3_1

関連記事: ヤフーメールの取得方法

ステップ1でワイワイシーへの入会にはメールアドレスを登録すると説明しましたが、 この記事ではフリーメールアドレスの代表格「ヤフーメール」の取得方法について、 図解入りで分かりやすく説明しています。

 無料会員登録はこちらから

矢印のイラスト ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

(超簡単!約1分で申込み完了できます。)

【重要なお知らせ】

18歳未満の方の登録は出来ません。予めご了承下さい。

ワイワイシー@ミクシィグループde出会い探し!のTOPへ戻る
inserted by FC2 system