【相互リンクについての注意事項とお申込み方法 】

相互リンクをお申込みされる前に、必ずお読みください!

以下の(1)~(10)の項目に該当するサイト様からのお申込みはご遠慮ください。

(1)他人を中傷するサイト

(2)他人に不利益を与えるサイト

(3)犯罪行為に結びつくサイト

(4)他人の著作権を侵害するサイト

(5)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト

(6)その他、法律に反するサイト

(7)内容の乏しいサイト。又は作りかけ途中のサイト

(8)他人のサイトをコピーしただけのミラーサイト

(9)同じサイト内での複数登録(スパム登録)

(10)CGIの登録(登録アドレスにcgiが含まれるサイト)

※管理人が不適切と判断したサイトや 当方へのリンクが外されているのが確認された場合、予告なしに削除させて頂きます。 尚、個別の対処理由についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

相互リンクのお申込み方法について

当サイトへの相互リンク依頼には、あなた様の「はてなブックマーク」へ当サイトを追加登録することが必須条件となっていることを予めご承知願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

その上で、先に貴サイトから下記の情報をもとにして、当サイトへリンクを張って頂きます。

サイト名:『ミクシィグループ運営YYC(ワイワイシー)で素敵な出会い
サイトURL: http://yyclivedoor.web.fc2.com/

タグの記述例:

<a href="http://yyclivedoor.web.fc2.com/" target="_blank">ミクシィグループ運営YYC(ワイワイシー)で素敵な出会い</a>

当サイトへリンクを張って頂いた後、メールにて下記の要領でお申し込み下さい。

1.件名欄に:「相互リンク依頼」と明記する。

2.本文中にあなた様のお名前ペンネーム可)、連絡用メールアドレス(フリーメイル可)、サイト名とサイトURLを記入する。

※当方で貴サイトを審査させて頂いた後、数日以内に相互リンクを完了させて頂きます。但し、全てのサイトとの相互リンクをお約束するものではありません。また、もしも貴サイトが審査に通らなかった場合でも、その理由について個別にお答えすることはしておりませんので予めご了承下さい。
※通常では相互リンクを依頼を受けてから3日以内に相互リンクを完了致します。3日を過ぎても相互リンクが完了していない場合、今回は見送らせていただいたことになります。この場合、当然ながら貴サイトから当サイトへのリンクは外していただいて結構です。
※貴サイトが掲載されるページは こちらのリンクページになります。

ワイワイシー@ミクシィグループde出会い探し!のTOPへ戻る
inserted by FC2 system