ワイワイシー@ライブドアーde出会い探し!のイメージ画像

スマートフォンで見た場合に最適化されるようにホームページのデザインを変更しました。

date:2014/01/17

最近のスマートフォン利用者の増加には目を見張るものがありますよね!

通勤・通学の電車内でも多くの人がスマホ片手に何やら夢中になっている光景を良く見かけます。

そんな時代の流れの中、当サイトもついにスマホでも見やすいようにホームページをリニューアルしてみました!

今このページをPCで見ている人は、試しに画面の幅を左右に動かしてサイズを変えてみてください。

・ ・ ・

どうです?変化に気付きましたか!?

以前のサイトと新しいサイトではこんな感じに変化しています。 ↓

before

レスポンシブデザイン変更前

下向き矢印

after

レスポンシブデザイン変更後

スマホサイズの画面でこのサイトを表示させると、画面の上の部分にアコーディオン式のメニューが現れたのがお分かり頂けたかと思います。また画像のサイズも自動的に最適化されています。

当サイトは出会いの場を案内いているサイトなので、その性質上家の中でじっくり見るというよりは外出先でちょっと空いた時間に見る人も多いのではないかという思いから、ホームページのリニューアルをしてみた所存でございます。

ホームページを作成しているとつい自己満足のサイトに出来上がってしまうので、できるだけそうならない様に気を付けているつもりなのですが、どうでしたでしょうか???

訪問してくださった人にとって見やすいサイトになる様に心掛けて参りますので、
今後とも よろチクビ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ワイワイシー@ミクシィグループde出会い探し!のTOPへ戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system